

満10ヶ月!



ヒロキは本日満10ヶ月になりました!

最近携帯がお気に入りなので,
携帯カメラでの撮影が大変

手を出そうと必死に動くから・・・

で、こんな面白い顔になりました




ついでに、バレンタイン用
ガトーショコラを作ったので載せます


ケーキなんてほとんど作った事ないのに、
相変わらずチャレンジャーな私…
表面が焦げたけど、味は大丈夫でした☆

しかし、メレンゲをミキサー使わずに、
泡立てるって大変なのね~
あ~疲れた…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒロキ君、満10ヶ月おめでとうございます!
1歳までもう直ぐですね~。
乳児から幼児へ、グングン成長していきますね~。
子供の成長ってほんとに早いなあ。

ケーキなんて作れるの?
今度余っている泡立器をあげましょう。

あっという間

>ちこさん

本当に、成長って早いですね。
産まれたばかりの頃、1才の子を見ると、すごく大きく見えて、
ヒロキがこの位になるのは、ず~~~っと先だと思っていたのに。

あと2ヶ月で1才だもんな~嘘みたい・・・

>ばーばさん

余ってる泡立て器なんてあるの?本当に、何でもある家だなあ。
でも、もらっても、ほとんど日の目を見ないだろうな・・・

お菓子を作ってみたら、バターだのチョコだの砂糖だの、
こんなに入れるのか~と思ったら、げんなりしたよ。
体に悪そうな物、いっぱい入れないとできないのね。
作ったことで、食べる気が失せてしまった・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
