スポンサーサイト


つかまり立ち!

20060221230300
ヒロキ君、初のつかまり立ちに成功です☆

ふと見たら、何気なく立ち上がっていてびっくり

昼間、友達のマオちゃんがやっているのを
感心した目で見つめていたけど
見よう見まねで覚えたのかな?

子供の学習能力はすごいんだな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったね!

やりました!

頑張ったでしょ!すごいよね!

今朝も挑戦しようと、頑張っていたけど、
立ち位置が遠くて上手く立てず、
怒って泣いていました。
近寄ればいいって事がまだ分からないんだね~
かわいいね~!

すごいすごい!

ほんと成長の日々だね!そうやって目に見えて発達しだすともっともっと楽しいんだろうなぁ。うちは最近名前を呼ぶと声のする方に顔を向けるようになりました。それだけでも嬉しい!ダーリンと二人で両方から声をかけては遊んでます(笑)歩き出したりしゃべりだしたりする日が待ち遠しいよぅ!

ワクワク

kozueさんのベビーは生まれたばかり、と思ってたけど、
もう顔を動かせるんだね~早いな!
今はすくすく育つことに精一杯で、大きな動きはないはずだけど、
3ヶ月過ぎると、すごい勢いで成長するよ!
ブログのネタもありすぎて困るかも??

これからいろいろ楽しいことがあるね!ブログ楽しみにしてます!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
