スポンサーサイト


夜遊び

昨日暖かかったので、
ヒロキをおんぶで散歩しました

気持ち良さそうに寝ていましたが、
2時間は長すぎたのかもしれない…

運動不足にさせたのが祟ったのか
夜中、大変でした…

私が寝ようかと思った1:30頃目覚め、
おっぱいを飲み終わったら元気いっぱい
私の布団の上を行ったり来たりして、寝る気配なし

何とか寝かし付けようとしてもダメで
いつの間にか私が先に寝てしまった

4:00頃はっと目覚めると、
やはり布団の上でずりずりと遊んでいる

今まで寝ないで遊んでたのだろうか…???

強制的にベビーベットに寝かせたら大泣き
仕方なく私の布団に戻し、
添い寝していたら、また私が先にzzz…

次に気付いたら9:30!
(遅刻ギリギリの時刻)

そのときもやはりヒロキは遊んでいた…
まさか徹夜?

昼間思いきり体を使わないと、
夜中も起きて活動してしまうのだろうか?

ヒロキが自分で歩けるようになるまで
長すぎる散歩は控えなければ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
