スポンサーサイト


プレイルーム


家の中ばかりでは、飽きるだろうと
区のプレイルームに行きました。

親子が自由に遊ぶ室内広場ですが、
目新しいおもちゃに、ヒロキは大喜び!
目をキラキラさせて、おもちゃに突進!

私も他のお母さん達とお話ししたり、
他の子供を見て楽しんだりと、気分転換。
上手に利用すると、とってもいいですね。

しかし、難点が・・・

ヒロキは楽しそうに一人遊びばかりで、
私とはあまり遊ぼうとしない。

すると、一人取り残されて、
ポツンと退屈な私・・・(^^;)

家にいた方が、家事がはかどって良かったかな?
って、何のために出てきたのやら・・・

手のかからない子を持った、贅沢な悩みですね、きっと。

(写真は、プレイルームではなく、家なんですが・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも見知らぬところに行くと私はおいてけぼりです。
全く見向きもされません。
でも家ではベタベタ、少しは一人で遊んでくれ!状態なので、私は外のが楽なのでしょっちゅうあちこち遊びに行きます。
ヒロキくんも外で遊べるタイプでよかったね。
ママから離れないととっても大変そうだもんね。

たしかに

るびーさんも、置いてけぼり?仲間だ~!
もし一緒の遊び場だったら、仲良くお話しできますね♪

たしかに、外でママにべったりだと、何のために出てきたのかな?ってなるね。
それよりは、自由にさせてもらって良かったと思いましょう。

でも、プレイルームっていろいろなおもちゃがあっていいよね。
毎日行ってれば、買ってあげる必要がなくなるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
