スポンサーサイト


2回目の…

今日は三種混合の予防接種、2回目を受けてきました

この予防接種、3~8週間置きに
3回も受けるのでなかなか面倒

受けるかどうかは散々迷いましたが、
受けると決めたらサッサと済ませたいですね

ヒロキ君、注射は泣かずに終わりそうだったけど、
針を抜く直前に「ウギヤー!!!」
赤ちゃんは痛みに鈍感だから、
最後に気付いたのね…

ところで今日は2回目の結婚記念日!
去年は「今のうちに外食しよう!」と
とんかつを食べに行ったっけ。

産まれてからは、外食なんて本当に行ってないな
「子連れでよく外食してるよ!」って人も多いけど

今日は平日だし、家で食べた方が楽だから
今年は鉄板焼きでお祝いをする予定です☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

結婚2周年おめでとう!
ひまわりさんの素敵なウエディングドレス姿を見てから2年かぁ。早いなぁ。
ヒロキくんが産まれ、また違った記念日を過ごしているのでしょうね。
“家族”としてはもちろん、“夫婦”としても、いつまでも変わらずラブラブでいて下さいな。

P.S.とんかつもいいけど、鉄板焼もいいね。羨ましい~

うるうる目の超ラブリーなヒロキ君も産まれて、3人の素敵な記念日おめでとうございます!
うちも鉄板焼きするかな。
P.S.蒸しパン、一回目は硬くなって失敗・・・。二回目は上手くいきました(^^)

おめでとう!

早いなぁ~。そして、おめでとう!!
記念日が来ると、改めて「変化」「成長」に気が付くよね。そして、幸せを感じる・・・。いつまでもそういう家族でいてくださいな。

P.S. うちは今日はすき焼き。お祝い事はないけど、実家から大量にねぎをもらったので。(^o^)/

ありがとう!

>ユメママさん
お祝いありがとう。気が付いたら、2年経ってました。早いね。

でも実は、夫が風邪気味で食欲ない・・・
と言うことで、ご飯、みそ汁、ポテトサラダのみの夕食でした・・・さみしー!

翌日には良くなっていたので、鉄板焼き
(正確にはフライパン焼きのジンギスカン)は翌日に食べました☆

>ちこさん
3人の記念日なんだけど、夫は具合悪げだし、ヒロキは先に寝てるし、
なんとも味気なかったなあ。
まあ、3人が仲良く過ごしているから、いいんだけどね。

蒸しパン、堅くなっちゃいましたか~
加減がちょっと難しいよね。私も何度も失敗しました(^^;)

>メイさん
光陰矢のごとし、ですねえ。
2年前の今頃は、オーストラリアで
「あっついよ~!」って観光してました。
あのころ、自分が子育てしてる姿なんて、想像もできなかったなあ。

す、すき焼きですか・・・私の天敵だ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
