

仕事復帰は・・・

そろそろ4月。
同じ年頃の赤ちゃん達の中では、
保育園に入園する子も多いみたい。
ママ達は、育休開けてお仕事再開ですね。

私はと言えば、自営業に育休など勿論なく、
復帰については、追々考えようと、
先のことは全然考えず、閉院しました。

あれから1年が過ぎたけれど、
やはり、復帰の見通しはつきません。

仕事を再開したい気持ちは、日に日に大きくなります。
が、子供を母乳だけで育てようとすれば、
どうしても2~3時間おきに授乳せねばならず、
落ち着いてゆっくり施療できそうにありません。

冷凍母乳やミルクを飲ませ、預ける方法もあるけれど、
今はゆっくりと子供と向き合いたい。

たぶんそれが、私がヒロキにできる、
最高の「整体」なのではないかと、最近思います。

整体師は世の中に大勢いるけれど、
ヒロキの「整体」を今できるのは、多分私だけ。

なので、今だけは
「ヒロキ専属整体師」となることをお許しください。
いずれ、必ず復帰しますので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
