スポンサーサイト


マスク

20060312191500
花粉症の私達夫婦には
春はマスクが必需品

でもヒロキにしてみれば
何やら不思議な白い紙

パパのマスクを引っ張って
「バチン!」とやって嬉しそうでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花粉症に効くという土筆を探しに京浜島へ。
とうとう一本もみつからなかったよ!

うちの子はマスクの人を見ると怖いらしいのです。
夫の両親がマスクして来たら、固まっちゃって・・・泣き出しちゃいました。
そのうち、ヒロキ君みたいに何でもなくなるかな。

マスクマン

ga-koさん

ツクシを炒めて食べると花粉症に効くという情報聞いて、
私も探したけど、全然なかったね。
まだ、ツクシは早いのかな?
でもツクシって、気が付くとスギナになっていて、
なかなかお目にかかれないよね。
いつがツクシの旬なんだろう?難しい・・・

ちこさん

たしかに恐いだろうな、マスク。
顔の半分埋まってるんだもん。

ママやパパがマスクしてみたら、どんな反応するかな?
「いないいないばあ」みたいで、案外喜んだりして??

ちなみに、花粉よけにサングラスをしようと思ったら、
ヒロキが取ってしまうので、できませんでした。
抱っこでお出かけの時は、目は無防備のままです・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
