スポンサーサイト


満11ヶ月!


ヒロキは本日、満11ヶ月になりました!
来月には一歳!早いな~

手に持っているのは、牛乳瓶ぽいけど、
化粧水の瓶です。

ちなみに満10ヶ月の写真はこちら
満9ヶ月の写真はこちら
満8ヶ月の写真はこちら
満7ヶ月の写真はこちら
満6ヶ月の写真はこちら
満5ヶ月の写真はこちら
満4ヶ月の写真はこちら
満3ヶ月の写真はこちら
満2ヶ月の写真はこちら
満1ヶ月の写真はこちら
満0ヶ月の写真はこちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒロキくんも11ヶ月か~。早いですね。
自分の子も早いけど、他の子の成長はもっと早いですね。

RSウィルスの記事読ませてもらいました。
(前も読んでたけど「大変そうだ」としか思ってなかった)
ヒロキくん熱と吐き気で大変だったんですね。
勉強になりました!

早いね~

ヒロキくんも、あと1ヵ月で1歳?!早いなぁ~。
お顔もずいぶん“お兄さん”になったね。
本当に子どもの成長はあっという間。
お互いに、子育てを楽しみつつ、子どもの成長や変化を見逃さないようにしようね。

本当に

るびーさん

本当に、成長って早いですね。たしかに、自分の子より、他の子の方が成長早い!と感じますね~

太ちゃん、元気になって良かったね!
うちも年末、RSウイルスで大騒ぎしたから、大変さ分かりますよ~
でも、どの赤ちゃんも必ず罹るのだし、罹って免疫が付いて丈夫になるのだから、
早い内に済んで良かった!と言うことにしましょうね。
みんな強い子な~れ!

ユメママさん

1才まで、あと1ヶ月なんてびっくりだよ~
前に会いに行った時は、まだいがぐり頭だったのに、
いまではこんなぼさぼさ頭(笑)
毎日の変化を見逃さぬよう、楽しめるように頑張ろうね!
"smile & figft!!"だもんね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
