スポンサーサイト


真夜中の攻撃

ヒロキはだいたい20時頃寝て、0~1時頃一度起きる

おっぱいを飲んでそのまま寝る事が多いけど
まれにものすごい元気になり
一人ではしゃいでいることがある

早い時間ならば寝付くまで付き合えるけど
夜中はこちらもしんどくて
私が先に寝てしまう事もしばしば

しかしヒロキはお構いなしに
私の上をずりばいで横断したり、
顔をペチペチ叩いたり。

それでも私は眠いので無視して寝ている
というか、眠くて起きられない…

しかしヒロキの攻撃は、私の図太さよりも強かった…

ある日は鼻水を垂らしたまま
「ブチュ~!!」とキスしてくれた
当然鼻水をつけられて、あまりの気持ち悪さに飛び起きた

またある日は、私の鼻に指を突っ込んで引掻いた!
超~~痛かった!!!

またある日は、私の顔の上を通過中、
なんと「ブリブリッ」とウンチを…!

偶然なのか、狙ってるのか??おそろしや…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やるなぁ

ヒロキくん、なかなかの強者ですなぁ。
きっと、ひまわりさんが爆睡中には、もっと様々な攻撃をしているんだろうな。隠しカメラで見たら、ものすごい映像が撮れるかも。「わぁ、こんな攻撃しているんだ。」とか、「わぁ、こんなことされても寝てるんだ。」とか(笑)。
ウチのユメは、夜は比較的まとめて寝てくれます。多い時で8時間位。でも、最近、夜中にちょこちょこ起きるようになりました。遊びはしないけれど、授乳しています。人見知りが始まったから、色々と思い出すのかなぁ。それとも、夜泣きの前兆?!怖いなぁ~。

見たいかも

ユメママさん

ヒロキの攻撃にめげずに寝ている私、想像付くでしょ?!
私も隠し映像があったら、見てみたいなあ。
しかし、そこまで図太くて、母親としていいんだろうか・・・?

ユメちゃん、人見知り始まったんだ。
だんだんいろいろなことが分かってきたんだね。
よく寝ていた子が、夜中に起き始める事って、良くある事みたい。
うちも、幼い頃は12時間くらい寝てたのに、だんだん起きるようになったもん。
まあ、12時間って、寝過ぎだけど・・・

夜泣き、始まらないといいね。あれはしんどいよ~マジで・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
