スポンサーサイト


パパ大好き!

ヒロキはパパが大好きだ。

夜中に目覚めた時、パパが顔を出すと、
大喜びして眠気が吹っ飛ぶほど、大好きだ。
(ヒロキの夜遊びで苦労する私には、辛い・・・)

最近、パパが自室に籠もっていると、
泣いて探しに行くようになった。

パパが仕事で不在の時はしないので、
ちゃんと在宅か否か、分かっているらしい。

家に仕事を持ち帰って、引きこもっているパパは、
ヒロキが書斎のドアをパンパン叩くと、
にこにこ顔でお仕事中断。

お陰で仕事ははかどらなそうだけど、
気分転換とやる気は出ているかも?
なかなか、親孝行なお子様ですな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Daddy and son/父と息子

ダーリンはとても子煩悩だ。なっぴーチェンジからお風呂まで何でもしてくれる。Rayがぐずり始めたら歌を歌って落ち着かせてくれる。寝る前の抱っこもダーリンの方が効果テキメン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ひまわりさん、こんばんは★
先日はブログにコメント書き込みありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
今日は1週間ぶりに外の空気を吸って来ました。
もう空気はすっかり『春』でびっくりしました!
まだ私も息子も完全に良くなったわけではありませんが、少しずつ外には出たいと思っています。
息子はまだおっぱい飲んで、すぐ横になって寝ちゃうと咳き込んで吐きそうになります。。
まだまだ心配ですが。。

ヒロキくん、パパ大好きなんですね♪
うちの子もそうです!
何だか嬉しいですよね。
微笑ましいというか。
お腹にいる時は夫は全然お腹に話しかけたりしなかったので、大丈夫かな、と思っていたのですが、心配なかったようです(^^;)

そうそう!
私もH6年入学ですよ~♪♪

元気で何より!

ぴんく178さん、風邪が良くなって良かったですね!
子供が病気になると、本当にびっくりしますね。どこが辛いかも、言ってくれないし。
でも、どんなに元気な子だって風邪引くし、風邪を引いて、強い子になるんだから、仕方がない!
温かく見守ってやりましょうね。

あ、良かったら12月末の記事読んでみてください。闘病記録つけてます♪

ぴんくさんの子もパパ大好きなんだ~
いいですよね、じゃれ合ってる姿って。
そのうちキャッチボールとかするのかな?楽しみ。

わあ、学科も学年も一緒なんだ!だんだん絞り込めてきたぞ。ワクワクo(^^)o

ではでは、更に絞り込み。第2外国語は何??私はドイツ語、4組でした☆

パパ好き

Rayもパパ大好きです!ヒロキくんのパパもきっとすんごい子煩悩なのね♪私も丁度パパ好きの記事を書いたところなのでトラックバックさせてもらいますね(^^)父と息子がたわむれてる光景ってなんか微笑ましいよね。

見てきました!

kozueさんの記事、読ませて頂きました!
http://sunnyborders.blog12.fc2.com/
とっても暖かい親子像だった☆ほほえましい。

うちのパパは、ヒロキ君とラブラブです。
私より大事と言われたので、ちょっとすねてみた。
でも、当たり前のことなのかな?まいっか。

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
