

フリマでget! part3


またまたフリマに行きました。
今回は戦利品たくさん

・アンパンマンのパジャマセット
・Tシャツ×2
・ズボン×2 
・つなぎ×1






・お風呂やプールで使う浮き輪。
・ウエストポーチ型の抱っこバンド
・くつ
・ミニカーなどおもちゃ各種

全部100~300円!
フリマって、本当にいいね!

(ばーばが買ってくれたんだけどねm(_ _)m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

みんなコンディションも良さそうだし、すごいお買い得だし、いい買い物したね。アンパンマンのパジャマがかわいー!そして私としては浮き輪がヒットです。いいな~私もこういうの欲しいな~。

良かったね。子ども服ってちょっといい物だとホント高いもんね。それでも自分やダンナ様のを我慢してでも買っちゃう時もあるんだけど・・・。で結局すぐ着れなくなっちゃったりして。フリマ賢い!!

いいでしょ?

>kozueさん
いいでしょ、アンパンマン!
95cmサイズなので、まだ着られないけど、
数年後は喜んで着てくれるだろうと思って。

浮き輪は、私もほしかったから嬉しかったよ。
ヒロキは浮き輪に慣れなくて、出ようともがいているけれど、
そのうち涼しい顔でプカプカしてくれるだろうな。
いつかプールで遊んでみたい物です。

>サキティさん
いらっしゃいませ。
子供服って、生地はちょっとなのに、何であんなに高いんだろうね??
でもなぜか、かわいい服は買ってあげたくなってしまう。数ヶ月しか着られないのに・・・

フリマだけど、4/2に花川戸公園と浅草花やしきで開催の予定だよ!
雨だと、行かれないんだけどね。どうかな・・・?
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
