スポンサーサイト


特注のカブト



ヒロキのカブトは、本当に特別な品物!

なんとバーバの手作り
(バーバのHPはこちら)!

実は布製なんて、分からないでしょ?

しまう時も、折りたため、かさばりません。

ありがたいこと、限りなし(ToT)








ちゃんとかぶることもできます。

頭の大きさも合わせたので、

ヒロキにピッタリ。

なかなか似合うでしょ?







でも、かぶせられるのは嫌い。

顔にかかるのが、

うっとうしいらしい。

嫌がって大泣き。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

本当に布製には見えない!!手作りなんてすごいな~。おばあちゃんに本当に愛されてるのねヒロキくん♪

かっこいい!男の子ってそのうち絶対かぶりたがるから布製はイイね!
ソー君に人形のかぶせてみたけど、頭入らなかったわ~
刀は気に入ったみたいでずっと持ってたよ
浅草橋で着られる兜が売ってたけど、8万なのよ!?私も手作りしたいと思います。
参考にさせて頂きま~す

手作りカブト

>kozueさん
身内ながら、私もすごいと思いました。
こんな物が作れるなんて、思わなかったので・・・
初孫で、しかも我が一族では珍しい男の子だから、
気合いも入るのかな??幸せな子だね。

>amigoさん
amigoさんも、手作り派?
私は全くダメなので、できる人って、尊敬しちゃう。
来年ピッタリな大きさに作ると、やんちゃ盛りな頃だから、喜ぶかも?
必要なら、作り方聞いておくよ~

本当にゆきママはすごい!手作りって愛情いっぱいだよね。ヒロキ君、泣いちゃってるけど・・・

撮影は一瞬で

せっかくだから、かぶせた笑顔がとりたいのに、
ものすごい嫌がって、すぐにとっちゃうんだよね。
だから、写真撮影は、準備万端にしてから、
一瞬でかぶせて撮らないとだめ。難しいよ

来年当たりは、喜んでかぶるかな。ただ、小さくて入らなくなってるだろうけどね。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
