

もう一つのカブト



親戚のおじさんに頂いた、

木目込み人形の

カブトと鯉のぼり。

丸っこくてとってもかわいい。





さらに、バーバの手作り壁掛け

「ヒロキンタ」(ヒロキ+金太郎)

腹掛けの「弘」の字がいいでしょ?

カブトと共に玄関に飾ってあります。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母様すごいですね!
兜も素晴らしいですわ!!
木目込み人形のカブトと鯉のぼりも可愛い。
ヒロキ君愛されてますね~。
強いぞヒロ金太!

ヒロ金太!

ちこさん、ありがとう。
狭いマンションでも、このカブトと鯉のぼりなら、
置き場所も収納場所もとらないから助かります!
おまけにかわいいし。
こんなに愛されて、ヒロキは本当に幸せ者だね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
