スポンサーサイト


明日は誕生日

明日の14日で、ヒロキは1才!
1年間おっぱいだけ飲んできたヒロキですが、
明日は初めての、重湯をあげてみようかな。

ただ、西原氏の主張に基づき、
2才まではあくまで母乳中心でいくつもりです。

主食は母乳で、補助的に重湯や葛湯で練習。
あとは、ウンチの状態、顔色などを参考に、
我が家流の進め方で行こうかと。

しかし!ヒロキは今朝から風邪気味。
咳とくしゃみをし、機嫌も悪い。
明日もこんな感じだったら、重湯は見合わせます。

それにしても・・・
去年の今日は予定日1週間前で、
マタニティビクスで元気に運動。
その後検診で、「ではまた来週」なんて言われていたな。
まさか、翌日には入院だなんて、思いもしなかったなあ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おたんじょうび おめでとう!

ひろきくん、1さいのおたんじょうび おめでとう。また遊びに来てね

1歳、おめでとう。

弘樹くん、お誕生日おめでとう。
1歳って、母としても感慨深いよね!

ありがとう!

>ふみこさん
お祝いありがとう!1年なんてあっという間ですね。
また遊びに行きますので、よろしく!

そして、明日はお誕生日ですね!ちょっと早いけどおめでとう!

>きょうかの母さん
ありがとう!本当に、感慨深い物が。。。
毎日毎日が、楽しくて、充実していて、かけがえのない日々でしたね。

今日はずっと、「1年前の今頃は、まだ陣痛来てなかったな~」とか、
「分娩台の上だったな~」とか考えてる。
あれから1年かあ・・・じ~ん・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
