スポンサーサイト


満1歳0ヶ月!


ヒロキは本日、初めてのお誕生日を迎えました!
去年の今頃は、分娩台の上でした。
懐かしい~♪(↑陣痛中継?~出産報告)

初離乳食は、今日は見合わせました。
まだ咳してるし、ウンチも緑だし。(お腹の悪い証拠)
後日、体調の良い時に、始めてみましょう。

ちなみに満11ヶ月の写真はこちら
満10ヶ月の写真はこちら
満9ヶ月の写真はこちら
満8ヶ月の写真はこちら
満7ヶ月の写真はこちら
満6ヶ月の写真はこちら
満5ヶ月の写真はこちら
満4ヶ月の写真はこちら
満3ヶ月の写真はこちら
満2ヶ月の写真はこちら
満1ヶ月の写真はこちら
満0ヶ月の写真はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます!(^^)
元気に1歳を迎えられた幸せをみんなでお祝いするのでしょうね(^O^)
来年の誕生日にはどれだけ成長しているのか楽しみですね♪

ありがとう!

RIEさん、ありがとう!
本当に、元気に大きくなってくれて、感謝です☆
来年はもっと大きくなって、いろいろなことができるんだろうな。

RIEさんは、初めまして、ですよね。
ブログ拝見しました!ママの先輩ですね。
これからも宜しくお願いしますね!

おめでとう!

ヒロキくん、もう一才なんですね。早い!ヒロキくんの成長過程は妊娠中のブログからずっと見てたのでなんだか他人な気がしません(笑)。とにかくおめでとう!楽しい誕生日を過ごしてね♪

お誕生日おめでとう!

ずっとブログで見てる子が誕生日を迎えるのは、会う事のない親戚の子の誕生日よりずっと嬉しいな!
ヒロキ君、元気にスクスク育ってね。

おめでたい♪♪♪

ヒロキくん、お誕生日おめでとう!
もう一歳なんて早いなぁ。
うちは一昨日で8ヵ月になって、「大きくなったなぁ。子どもの成長って早い。」なんてジーンときてたけど、“一歳”はもっと感激するんだろうな。
そして、ヒロキくんの成長と共に、パパ&ママも一年生から二年生へと進級(!?)だね。おめでとう!
これからの成長も、ブログで見られることを楽しみにしていまーす♪

皆さんありがとう!

>kozueさん
「他人な気がしない」なんて嬉しい!
私もRayくんは他人の気がしないよ!
もし、ご家族で日本にやってきて、浅草観光する時は、
ぜひ我が家にもよってくださいね♪もう他人じゃないんだし(笑)

>ちこさん
「会うことのない親戚の子より・・」って例え、いいね!
とっても共感できちゃう。
ブログ友達ってなかなかいいね。
普通にはあまり話さないような、細かい成長記録までよく知ってるし。
自分の子の次くらいに、近い存在かもね??

>ユメママさん
パパママ2年生になりました!
でもまだまだフレッシュな新人よ~(?)
ユメちゃんももう8ヶ月かあ。早いねえ。
また今度あそびましょうね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
