スポンサーサイト


グズグズヒロキ

ヒロキの風邪は、だいぶ良くなったみたい。
でもまだ咳と鼻水がでている。
まあ、明日には良くなると思うけど。

鼻水もグズグズだったけど、
機嫌が悪くて、終始グズグズしていたのには、参った。

おもちゃを取られてはグズグズ。

転んではグズグズ。

眠くなってはグズグズ・

お腹が空いてはグズグズ。

いつもニコニコご機嫌なだけに、
反っくり返ってギャーギャー泣かれると、困る・・

具合が悪いのだから、仕方ないんだろうけど、
早いところ全快してくれないかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まおちんも鼻かぜです。鼻水がたくさんでて寝苦しそう。中耳炎もまだ治ってないし、午前、午後とお医者さんで鼻水の吸引に行ってます。でもね、鼻かぜはもう、まおちんの定番らしく、元気元気。元気なんだから風邪ひかないでーーーー!!!

エラーが発生しました。

言い忘れた。ヒロキ君、お大事にね!

鼻風邪、やだねえ。

まおちんも、病院通いで大変だよね。
本当に元気はつらつだから、鼻風邪くらいどうって事ないんだね、きっと。
ヒロキもまおちんも、早くすっきりできるといいね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
