

またまたアロマケア

ヒロキの咳が、やっと治まってきました!
まだ痰が絡んでいるけど、もうちょっとで治りそう。

やはり、アロマが効果を出したようです。
昨日、ティートゥリー油を薄めたオイルを
全身に塗ったのが、良かったみたい。

それまでも、あらかじめ作っておいた
ティートゥリー入り軟膏を塗っていたのだけど、
薄めに作ったので、あまり効かない気が。

なので、それよりは濃い濃度でのオイルを作り、
顔以外の全身にマッサージですり込み。

オイルの殺菌作用、抗ウイルス作用で、
免疫力が上がって、楽になってきたようです。

しかし、赤ちゃんのアロマに対する反応は早い!
その分、効き過ぎて問題が出ないよう、気をつけないとね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
