スポンサーサイト


甘えんぼ

3日くらい前から、ヒロキは突然甘えんぼに変身!

私が1m離れると、「ウギャ~~!!」と泣いて、
体中を悲しみでふるわせつつ、這ってくる。

その様子は、まるで「今生の別れ」。
もう一生会えないとでも思うのだろうか・・・?
ほんの3mしか離れてないのに。。。

風邪を引いていた間、機嫌も悪かったので、
外出もせず、べったり世話していたから、
甘える良さを覚えちゃったのかしらん??

4日前までは、追いかけてはきたけど、泣きはしなかったし、
数ヶ月前までは、周りに誰もいなくても平気だったのに。
ただ、託児は平気らしいので、良かったけど。

これも一時的なのかな?
それとも、しばらくは続くのかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうときってあるよね。
うちは甘えんぼがたいてい1週間続くと何か大きな成長がある。歩くとか。
ヒロキくんは後追いはそろそろ治まったのかな?
なんにせよ、すぐ大絶叫されるとママは大変ですよね。

それは楽しみ!

1週間甘えんぼが続くと大きな成長、って
すごいですね~!
うちもそうなるのかな?ちょっと楽しみかもo(^_^)o
後追いはありますね。泣きながらペッタンペッタンずりばいしてる。

でも、パパ出勤の時も泣くの。
時間がなくて慌てていても、パパは嬉しそう。これも親孝行かな??
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
