

すのこ

暑くなってきたので、すのこを買った。

用途は、「暑さ、あせも対策」。

私は今、ベッドのマットレスを直接床に置き、
ベビーベッドの隣に寝ている。

寝心地が悪くて、うんざりなんだけど、
夏は湿気が抜けなくて、暑いのなんの・・・

最近は、ヒロキと添い寝することも多いし、
このままでは、二人とも汗だくになること間違いなし!

なので、押し入れ用すのこを4枚(計1160円)を
マットレスの下に並べて寝てみたら、
今朝は暑さが全然なくて、快適!は~助かった・・・

しかし・・・私は一体いつになったら、
ちゃんとしたベッドに戻れるのでしょう??

親子3人で寝ると、小さな物音でも起きてしまうパパは、
確実に寝不足になり、仕事に支障が出るし・・・
(私なら、余裕で爆睡なのに(-_-))

ヒロキが一人で寝られるようになるのは、
一体何年後なんだろう・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
