スポンサーサイト


朝までぐっすり、ベビマ効果☆

お風呂上がりにベビーマッサージを復活させてから
ヒロキは朝までぐっすり眠るようになりました!\(^O^)/

今までは20時頃寝ても、0時前後に目を覚まし、夜遊びし始めたりしてたのに
最近はパタリと眠り、そのまま朝まで起きない!!

そんなに疲れるのかな、ベビーマッサージは??
それともいろいろと満足しちゃうのかな??

いずれにせよ、恐るべき効果…

初めた頃は「何されてんだろう…??」という顔をして特に気持ち良さそうでもなく。

寝返りをするようになってからは「僕の自由を奪うな!!」
と泣いて逃げ出していたものだった。

なのに最近は楽しそうにケタケタ笑い、気持ちよさげな顔もする

やっとお互い楽しんで出来るようになったのが、良かったのかな?

最近、整体の腕も落ちたのではと危惧してるんだけど
まだまだ捨てたものではないのかも?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
