

ヒロキの好き・嫌い

ヒロキの好きなもの

・紙   (歯で引きちぎって食べたがる)
・ビニール(上に同じ)
・電卓  (見ると、遠くから突進してくる)
・リモコン(ボタンが好きらしい)
・携帯  (なめるのが好き)
・引き出し(中身を引っ張り出す)
・鏡   (鏡の自分と会話する)
・カメラ (カメラ目線でニコニコする。撮られるのが好き)

ヒロキの嫌いなもの

・アイボ (動きが恐いらしい)
・ゴム製スヌーピー(古いゴムが不味いらしい)

赤ちゃんって、嫌いな物より、好きな物が多いのね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この頃の子どもの好きな物って共通してますよね。
携帯はあまりにいじるので、結構実物に近いカンジのおもちゃのを買ってあげたのに、絶対本物に来るし(おかげで通話不可能、メールは可)。
リモコンも同様、たまたま昔の使ってないのがあったので遊ぶかな~と思ったら現在使用中のが標的。
類似品はバレます、不思議ですよね。

アイボってロボットのこと?
それ、家事をやってくれる?
弘樹の遊び相手?

ははは・・・
うちも全く同じです^^;

>サキティさん
ヒロキは類似品でもいいみたいですね。
古い携帯、リモコンで喜んでます。妥協する性格か??
でも、類似品は絶対嫌だという話、良く聞きますよね。大人と同じがいいんだね。

>ga-koさん
アイボとは、数年前に流行ったロボット犬です。
うちにはいないんだけど、パパ実家にアイボのおもちゃがあったの。
へんてこな動きが、恐いみたい。

>こころさん
やっぱり、赤ちゃんの好きな物は共通ね。
本能的な物なのかな?不思議!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
