スポンサーサイト


朝の惨劇


今朝、寝ぼけ眼の私がみたものは、
身の毛のよだつ、この姿・・・!!

「?!?!?!?、!!!!!」

刃物をしゃぶって、口を切ったか?

鼻の穴を突いて、鼻血が出たのか?

それとも、雀でも捕まえて食べたのか?!

・・・と焦ったけど、血ではなく、
「朱肉」で遊んだ結果だった
片づけなかった私の責任だった・・・

あ~びっくりした~



「惨劇」の現場。
テーブルとじゅうたんが真っ赤。
落とすのが大変だった・・・

ヒロキの顔は、お風呂に入れて
石鹸で洗ったらきれいに落ちた。ふう

ちなみに、朱肉の成分は、
毒性のあるものはないようで、一安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下着に腹巻つけた酔っ払ったオヤジが、すっころんで血だらけになったの図、に見える。

うわっ

すさまじい~。
怪我じゃなくて良かったけど、これは後片付けが大変でしたね~。
うちも気をつけないと。。。

衝撃写真

すごい写真で、皆さんびっくりしたでしょ?済みません・・・

>ナナさん
「だ~いじょうぶ、だ~いじょうぶ、こんなのぜ~んぜん、いたくないもんね~」
と全然大丈夫じゃない、酔っぱらいね(笑)

>ちこさん
びっくりさせてごめんね
本当にちょっとした油断が、大事件になっちゃうね~お互い気をつけましょう!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
