スポンサーサイト


ユメちゃんと再会☆


大学時代の友達が
遊びに来てくれました。
一人は子連れで・・・
その子があのユメちゃんです
(↑前回のレポートが読めます)

もう満10ヶ月!
終始ご機嫌でハイハイでした。

ヒロキは久々の再会だというのに、
ユメちゃんに頭突きをして、泣かせてしまい、
ばつの悪そうな顔をしていました・・・
チューをしようとして、失敗した、という説もあるけど??

チョロチョロ動く子供達を追いかけながら、
私達も久々の再会に、とても楽しく過ごしました。

保育士T子さんがいたのも、母達には願ったり叶ったり!
誰かに遊んでもらっている時って、開放感だね~!

それにしても、集まるとすぐに、あの頃の気分に戻ってしまう。
なんたって私達は「Forever Friends」ですからね♪
(竹内まりやの曲。↑クリックすると歌詞が読めます)

結婚しても、母になっても、おばあちゃんになっても、
時々は二十歳の頃に戻ろうね。ね~、皆さん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな、いいな~。私も行きたかったよぉぉぉ~。
あ、Mが起きた。
・・・、当然、となりでねてたKも?
うん、おきてる(涙)
追伸:ユメちゃん、おっきくなったね。さわりたい!

ありがとう!

昨日は、お世話になりました。
ブログ上ではなく、“生ヒロキくん”に会えて嬉しかった♪
ユメの反応を見てると、子どもにとって、同じ位の子に会うことがこんなにも刺激になるんだなぁ…と、改めて実感。
そして、親にとっても、気の知れた仲間と会うことがこんなにも心の栄養になるなんて…。
また会いに行きまーす!
P.S.今度はメイさん宅まで遠出しちゃう?!

へへへ♪

>メイさん
とっても楽しかったよ!メイも来られたら、更に楽しかったのにね!
うん、今度は東京湾を渡って、そちらのお宅に、みんなで集合しよう!にぎやかだろうな!
K君との初対面ぜひ果たしたいです!

>ユメママさん
昨日は来てくれてありがとう。初めての遠出、疲れたでしょ?
二人ともすっかり成長して、一緒におもちゃで遊んでいるんだから、すごいよね。
次にあった時は、駆け回っていたりして??

私達の「心の栄養」かなり充満いたしました!またちょくちょく補充しましょうね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
