スポンサーサイト


ヘッドノック?

昨日から、ヒロキが首を左右にブンブン振って、
一人でケラケラ笑っている・・・

どうやら、ユメちゃんが首を振っていたのを見て、
自分もやってみたら、面白かったようだ。

つかまり立ちで踊るように足を動かし、
首をブンブン振って、ノリノリ!

楽しそうなので、私も真似して首を振ったら、
「ウヒャウヒャ、ゲラゲラ」大笑い
良かったね、新しい遊びができて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

光栄です!

ヒロキくんに真似してもらえるなんて光栄だわ。嬉しいな~。
でも、「楽しく首振り」から「イヤイヤ」になっちゃったらどうしよう!?
それはそれとして、成長と捉えるべき?うーん、複雑だ…。

ユメは、最近「おつむテンテン」がお気に入り。両手で頭を叩いて喜んでいます。
子どものマイブームって、どんどん変わっておもしろいよね。

イヤイヤ

すでに、「イヤイヤ」になってきました^^;
怒って泣きながら、首を振ってるので、「イヤイヤ」の意思表示みたい。
本気で嫌がっているんだなあ、と感心しちゃったり・・・

でも、ユメちゃんの真似を早速しているところが、面白いよね。今度はおつむテンテン覚えてくれるかな?

(なぜかコメント、同じ文章が3つあったので、削除しておきました)
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
