スポンサーサイト


モノレール




初めて東京モノレールに乗車

いつも乗っている地下鉄と違い、

景色がいいのが気に入ったみたい

窓をバンバン叩いて大喜び!





その様子を見て、電車好きのパパも嬉しそう

数年後は親子で仲良く、電車の旅に行けるかな?






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モノレール、いいな~
楽しそう~~
東京に行きたいです~~
田舎だと、刺激が少なくって、息子がひまひましちゃいそうです。

最近、1日、何して遊んであげようかと悩んでます。
悩んでも仕方がないので、思い切って午後からは車を走らせて15分先にあるお店へ出かけて店内めぐりなどしているasu親子でした~

うちも

何して遊ぶか、迷いますよね。
東京にいても、子連れで行ける所って、そんなになかったりするし、遠いところは、面倒だし。

うちも近所のスーパーとかばっかりですよ。
ベビーカーで入れないほど、狭い店ばっかりだから、スリングとかで。
帰りは肩が凝ってつらいのよね~

郊外の店は、赤ちゃん用の授乳室と完備されてていいな、っておもいます
一長一短ですかね。

やっぱり男の子ですね。うちは女のせいか乗り物では地下でも地上でも関係なく、人間ウォッチングに徹しています。で一通り愛想振りまき終わったら疲れて寝んねという図式ができています^^;

ウォッチング

お名前がないのですが、多分サキティさんだよね・・・?

やっぱり、乗り物が好きなのは男の子の特徴なんだね。
それだけ愛想を振りまけるとは、将来すごい社交的なレディになるかな?
男女の違いって、こんなに小さいうちから会って、面白いよね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
