スポンサーサイト


いたずら防止


引き出しを開けて、
中身を出すのが大好きなヒロキ。

でも特に、洗面所は危険だらけ。

カミソリ、はさみ、石鹸、
洗剤やカビ取り剤などなど!





で、簡単なカギをつけました。

割り箸を扉の上の溝に置くだけ。

ちゃんと渡しておけば、
まず大丈夫。

同じタイプの引き出しの方、
ぜひお試しを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

息子もそろそろ

うちの息子も、引き出しの中身に興味をもっているようです。
私が引き出しを開けると、いそいそと中を見に近づいてきます。

もう少し手の力がついてきたら、開けちゃうのかなぁ・・・

そしたら、ひまわりユキさんの割り箸を参考にしま~す♪

あっという間

気が付くと開けてますよ、あちらこちら。
知らぬ間に、知恵が付いているんですよ~

今日は、今まで開けられなかった、重い引き出しを開けて、
ガムテープをガジガジされてました
取り上げたら、怒る怒る。「僕が見つけたの~!」って。
その引き出しは、カギをかけられないタイプなので、どうしようか考え中・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
