

ついに仕事復帰!?

来週の水曜日(19日)、
1日限りの整体院をやります!

場所は、いつもお世話になっている「トリニティ
妊婦の頃はマタニティビクスで、
出産後はアフタービクスで通っている施設です。

テーマは「ママの整体・リフレクソロジー」

毎日家事、育児に追われ、疲れをためがちなママ達を
ゆっくり癒し、不調を和らげたい、そんな施療です。

託児もしてくれるので、ママ達も心おきなく、
医師の許可があれば、妊婦さんもOK!
ただ、会員さん専用なので、それ以外の方はゴメンナサイ

ヒロキの手がかかるうちは、復帰は無理だと思ってましたが、
施療中はヒロキも隣の部屋で預かってくれる、
という好条件を頂いて、今回の話がまとまりました。

久しぶりのお仕事、楽しんでできたらいいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
