

隅田川花火大会


今日は隅田川花火大会!

打ち上げ場所に近い我がマンション、
部屋からは見えないけど
非常階段から立ち見できます

(高いビルが建ってしまったので、もうみられないのかと思ったけど、大丈夫でした!!)

ヒロキは生まれて二度目の観賞

去年は最後までじーっと見つめてたけど
今年は途中で飽きたのか、
パパの発泡酒やら回りの人が気になってしょうがなかったみたい

私は浴衣で、ヒロキは甚平で汗だく~☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
