

帰宅ラッシュ

先日、出先から戻る時、
うっかり、帰宅ラッシュの電車に乗ってしまった。
しかも、ベビーカーで・・・

その路線のその駅では、
ラッシュ時には降りるのが大変だと
本当にすっかり忘れていた。

なのに、大型のベビーカーで
降りなければならないとは・・・不覚。
空いた路線に乗り換えるとか、
ラッシュを避ける方法はあったのに・・・

「すみませ~ん!降ります!降ろしてください!」
と言いながら、ドア付近の人に大勢降りてもらい、
ペコペコ頭を下げながら、やっと降りた。
本当に、大迷惑。

育休ボケで、社会生活を忘れてしまったみたい。
いけませんなあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっかりラッシュ時に乗ってしまった失敗
先日わたしもありました
背中おんぶでしたが,片手に長女がいて潰れそう
赤ちゃんは息苦しいのか泣きそうなところを
多分子供がいるであろうサラリーマン風の男性にあやして頂き、なんとかたどり着きました。

帰宅は早目にですね!

気をつけましょうね

二人連れでラッシュは、更に辛い・・・
降りたいけど、降りたら帰れないし、でも乗ってるのも辛いし、大変でしたね。
想像しただけで、冷や汗かきそう。お互い気をつけましょうね!
(お名前がないのですが、どなたですか・・・?)

名無しですみません。
入力しないとわからないんですね、反省・・・
初めて書き込みしました♪
ひまわりさん、よろしくです。

ありがとう!

おお!私と誕生日が一緒のなみさんでしたか!書き込みありがとうございます!
mixiと違って、名前入れないと分からない仕組みなんですよ~
mixiに慣れると、不便ですね、確かに。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
