

ファーストシューズ



ヒロキの初めての靴を買いました!

いわゆるファーストシューズというもので、
靴底がゴムではなく、革製で軽い

初めて靴を履く子が違和感なく履け、慣れる為の靴




早速靴を履いて初めての散歩♪

視界が変わって楽しいらしく、
見るもの総てが新鮮らしい

いいなあ、初々しくって☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんになったね!

かっこいい!

お靴履いて、お帽子被って、ヒロキくん決まってるね!かっこいいよ♪
すっかりお兄さんらしくなっちゃって、もう“赤ちゃん”じゃないね。
暑くてお散歩も大変だけど、カワイイ息子のため、ママも頑張って下さい!

暑いので・・・

>がーこさん
歩いている姿を見ると、一気にお兄ちゃんぽくなるものですね。
お散歩はすっかり気に入ったみたいだけど、何せ暑くて、参ります~

>ユメママさん
家の中でも、ハイハイ頻度が減って、あんよばかりするようになりました。
あの素早いハイハイが、もう見られなくなると思うと、寂しい気が・・・

お外は暑いので、帽子と日焼け止めは必需です。勿論私もね☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
