

携帯操作

ヒロキが携帯を勝手にいじると
思わぬ操作をされていて焦る

先日は勝手に病院に電話を掛けていて焦ったけど
まあこれは想像できる範囲

驚いたのは、勝手に待ち受け画面を
違う画像に変えていたこと

どちらもヒロキの写真だったけど
「この写真イケてないな~こっちにしよう!」
…とでも思ったのかな…?

ちなみに、メール送信の画面は
大学時代の先輩2名の、酔っ払い写真に変更されていた…
何故????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
