スポンサーサイト


ぴんく178さんへ、印象バトン♪

mixiでたぬママさんから頂いた、「印象バトン」です。
質問に答えて、次の人に回すらしい。
せっかくなので、書いてみよう・・・


●回してくれた方の印象をどうぞ。

西原式子育てのサイトに、参加申し込みをして頂いたのがご縁です。
お子さんがアトピーになって、それを治すために、
一生懸命お勉強されたんだろうなあ・・
きっと、がんばりやさんなんだろうなあ、と思ってます。
カワイイ娘さんのお顔から察するに、お母さんもカワイイ方ですね☆
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか 
 
  あの背が高くて、髪が黒い人ね~(笑)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
 
 ①いつも笑顔の人
 ②頭のいい人
 ③のほほんとした人
 ④優しい人
 ⑤徳の高い人

●では反対に嫌いなタイプは

 ①頼ってばかりの人
 ②我の強い人
 ③話を聞いてくれない人
 ④せっかちな人
 ⑤忙しい人
                   
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

  いつも笑顔で  

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 
 いつもどうもありがとう!


●宝くじで3億円当たったらどうする?

 ローンを返して、新しいマンション買おうかな?

●どんな告白をされたらグッときますか?

  好きだー!
 
●こんな人が理想!!

 かしこい人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 きりっとした目つき?
 
●自分を褒め称えてください。

 今日も一日ご苦労様!

●逆に誰かを罵ってください。

 うるさ~い!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 近所の工場から漂う、何かのにおい

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  ふんわり柔らか、焼きたてカップケーキ☆(温かくて甘くて幸せな感じ☆)
 
●最近ハマってる場所は?

  近所の子供服やさん


●今、何聴いてる?

 ベストクラシックCD集


●最近感動した出来事は?

 ヒロキが歩いた!


●最近怖かった出来事は?

 2才の男の子が、5Fから転落した事件を聞いたこと。
 母親は、寝ていたらしい・・・私も気をつけなければ!


●今行きたい場所は?

  温泉

●明日の予定は?

 おもちゃ屋さんに行こうかな

●マイミクの皆さんにひとこと

 いつも親切に、ありがとう!

●最近…恋してますか?

 もちろん、夫と息子に♪

●ストレス解消法

 エアロビクス

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 もちろん!

●今どんなきぶん??
 
 ヒロキが一瞬で眠りに落ちた!万歳! 

●今の生活に満足?

 大満足!
 
●最近ゲットしたかわぃぃものは?
 
 ヒロキのオーバーオール。色がきれい。 

●今一番ハマっていることは?

 心と身体と、子育ての研究?

●もし生まれ変わったら何になりたい?
 
 魔法使い

●一番最後に見た映画はなんですか?(映画館で)

 もののけ姫、かなあ・・・

●好きな有名人ゎ誰ですかぁ?

 あんまりいないけど・・・あ、ホンジャマカの石塚くん
 いつもいい笑顔☆

●昨日の夕飯思い出せますか?

 ご飯、みそ汁、ブリカマ焼き、アサリ酒蒸し、ゴボウとキノコのサラダ

●今、会いたい人は?

 夫。早く帰ってこないかな~

●今一番ほしいものは?

 どこでもドア!
 
●今、冷蔵庫の中には何がある?

 野菜、玉子、海苔、ジュース 、調味料
 肉、魚は冷凍室。

●タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

 ぴんく178さ~ん!続きをどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

バトン受け取ってくれてありがとう(^^)

>どこでもドア!

私も欲しいです(切実)
ベビーカーは、トイレひとつ入るのも大変ですよね。
そろそろ、うちは子供乗せ自転車を検討中です。

1.前輪2輪後輪1輪の3輪自転車
2.電動自転車
3.ノーマルな子供乗せ自転車

どれにしようかな?
ひまわりさんなら、どれにしますか?


自転車があれば、行動範囲が広がりそうで楽しみです(^ー^)/

自転車かあ

自転車があれば、行動範囲が広がって、良いですよね。
うちもどうしようかな、と考え中。
もし買うなら3かな。手持ちの自転車に取り付ける籠だけほしい。

でも、1は初めて知りました!そんなのあるんだ~!
電動自転車は、坂道の少ない我が町では、重いだけかな、と思って。。。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
