スポンサーサイト


ファジーバンズ


ポケット式布おむつ、ファジーバンズの赤です
ヒロキの勝負パンツですね☆

本当はMでピッタリのはずなんだけど、
すぐに買い換えるのもなあ…とLを買いました
一応適応サイズ内だったんだけど、
やっぱりちょっと大きいみたい
夜これで寝かせたら、ちょっと漏れた(昼は大丈夫)

使用感ですが、まず乾きが早い!
本体は脱水直後に使えるのでは?!と思うほど

ただポケットにいれるインサーツ(吸水パットみたいなもの)は
なかなか乾かない

純正が品切れだったので
別の会社のインサーツを買いましたが、
吸水力が抜群のため、乾きには時間がかかるみたい

ファジーバンズはウンチの処理が楽らしいのだが、
ファジの時にはなかなかウンチに当たらない…残念

ヒロキは「おむつのぬれる感じ」に戸惑っているらしく
するとソワソワ、おむつを掴んで落ち着かない
お陰で取り換え時が分かってgood!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤いオムツもまたかわいいですね!
勝負パンツ、ですか~(^o^;)
確かにすぐ買い換えるのは、もったいないですよね!

娘は、オムツが濡れてもさっぱり泣きません。ヒロキくんは、ちゃんとわかるので、うらやましいです。

赤パン♪

>ぴんく178さん
良いでしょ、勝負パンツ(って、何を勝負するんだか)
ファジは、1枚1800円くらいするから、買い換えは最低限に納めたくて。
でも、中にインサーツを2~3枚重ねれば、もごもごして漏れないかも?今度試してみます!

>ぽっちゃんさん
やっぱり、子供によって全然違うんですね。
うちの子はずっと紙おむつだったから、今は違いがはっきり分かりすぎるのかも。
でも時々、ぬれててもご機嫌で遊んでいる。
気分の問題も大きそうですね。

やっぱり原色にすればよかった。

海外物はハッキリした色があるから面白い。
それなのに、ピンクにしちゃった。ちょっと後悔...。一枚は虫柄にしたからいいけれど。粉石けんと合成洗剤の併用なのでカバーとして使ってます。手洗いがめんどうなの。

あ!

コメント頂いて、返信してないのに気づきました・・・失礼。
本当に、はっきりした色合いがかわいいですよね。
私も無難なクリームとかが良いのかなあ、と思ったけど、せっかくなのでハデハデなのにしました。
これにアメリカ製のTシャツを合わせると、すごいハデハデでかわいいのよ♪
うちは洗剤を使わず、他のものと一緒に重曹などで洗っています。問題ないみたいですよ!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
