

大江戸線が好き♪

うちから一番近い路線、大江戸線が、
ヒロキはお気に入りらしい。

大江戸線の車両写真を見て、
「あ!あ!」と喜んで指さしている。
やっぱり、地元びいきなんだな。

今日も散歩に出たら、
トコトコ地下鉄の入り口へ行き、
階段を3歩降りてしまった。
(最近立ったまま階段を下りられる。手を繋いでいれば。)

仕方なく、また切符を買って、電車を見せた。
電車が来るたびに、「あ!きた~!」と興奮。

母にはそのおもしろさ、あまり分からないのですが・・・
面白いんだねえ。よっぽど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
