

電車の写真集


ヒロキのために、パパが電車の写真集を作りました

ネットで車両の写真を集めて印刷し
アルバムに納めてくれた物
大喜びで眺めています

「どの電車が好き?」と聞くと
大江戸線を指して「コレコレ!」
しかも、旧型よりも新型車両がお好み

他には京浜東北線と山手線がお気に入り
どちらもよく見に行くからね

見たことない電車やたまにしか乗らない電車は興味ないらしい

やっぱり地元びいきですな

写真は大江戸線を指さしているところ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ママもパパも本当にマメだね。手作りのおもちゃ・・・私も見習います。そのうち、ヒロキ君、電車のことならどんなことでも知ってるーみたいな少年になるね。

マメ??

今まで生きてきて、「マメだね」なんて言われたのは、正直初めてです・・・^^;
多分夫も言われたことないよ。くすぐったいわ~

マメにいろいろやっている、なんて事は全然ないです~
夫も私も「好きなことだけとことん研究」する性分なの。
なので興味ないことはとことん無視!です。

まあそれはともかく、パパはヒロキが電車ファイルをもってくるたびに、ニコニコです^^
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
