

英語好き?


ヒロキの最近のお気に入り絵本は
いたずらエルモのひらいてのぞいてABC

カラフルな絵と、仕掛けが気に入ったらしい。
ドアや窓を開くと、いろいろなイラストが出てくるので、
エヘエヘ笑いながら、喜んで遊んでいる。

隙を見せればすぐに本をもって寄ってきて、
「コレコレ!」(これ読んで!)と本を振り上げる。

パパとママは、苦手な英語の発音を、
それでもできるだけ頑張って、それらしく読んであげる。

appleを「アップル」じゃなくて「アッポー」ってね。

もう一冊、「ABCっておもしろい」という本もお気に入り。
これもカラフルな英語の仕掛け絵本。
将来は、国際人として羽ばたいてくれるのかしら??
まずは私達が、発音頑張らないとね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
