スポンサーサイト


おむつ少量パック!


近所の99イチバ(99円ショップ)で、
紙おむつ2個入りを売っていた!

出先でおむつが足りなくなったらどうしよう?
といつも思うのだけど、
こういう少量企画があったら、とっても助かる!

だって、普通の紙おむつって
少なくても50枚は入っているから、
電車移動だったら絶対無理だし。
(自家用車なら良いけど・・・)

このおむつ、1枚約50円と、超割高だけど、
とっさの時には涙が出る程、お役立ちに違いない。

ちなみに、聞いた話だけど、
どうしてもおむつがなかったら、
女性の「生理用品」で何とか代用できるらしい。
これなら、コンビニでも調達できて、いいかも??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は100%紙おむつみたいですね。
昔の紙おむつは結構漏れたけど今のはいいらしいよね(^^)

我が家の三女のブログです。たまに覗いてやってくださいね!
http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/mikipon/

ありがたかったですよ!

出先でオムツを入れ忘れてて慌ててドラッグストアで5枚入りを買いました。
いざって時、ほんとに助かります(^^;)。

紙おむつ☆

>林嘉子さん
周りに布オムツを使っている人は、ほとんど見かけませんね~
紙おむつは確かに漏れない!
で、もったいないからついつい替えるのを後回しにしてしまうので、それが良くないなと思い始めて。
で、最近布オムツを始めましたが、思ったより大変でなかったです

お嬢さん、芸能界デビューなんてびっくりしましたよ!
しかも、グラビアアイドルコンテストのグランプリだなんて・・・私もウエスト絞りたいわ~!
味覚党のCM見ましたよ!かわいいですね~^^

>ちこさん
へ~!5枚入りも売っているんですね~
私は今回初めて見かけて感動しちゃったんですが、
ドラッグストアにも置いてあると、助かりますね!
できれば全てのコンビニに置いてほしいなあ
・・・少子化社会なので、無理かなあ。

どこの店に置いてあるか、これからはチェックして歩かなくっちゃ♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
