スポンサーサイト


動きの進歩

ヒロキは最近、あとずさりを覚えた
ちょっとしたスリルが楽しいのかな

見ている方は、転びはしないかとヒヤヒヤ
でも今のところ転んでない

それから、すこし走るようになった
軽快に足踏みもする
いつの間にか、足腰がしっかりしてきたのね

今朝は一人でぐるぐると
同じ所を回っていた

目が回ってフラフラ~と倒れて来たので、笑った(^-^)

日々、進歩してますなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子供は本当に日々進歩してるね(^^)

未紀のブログにコメントありがとうございます(o^ω^o)
セキュリティーがしっかりしていてメルアドまで書かないといけないからコメント書いてくださる方も決まった方ばかりなんで喜んでいました(*´-`*)
長女の麻衣がmixiをやっていてユキちゃんを発見したみたいですよ♪

やっぱり!

未紀ちゃんのブログ、ほんわかかわいらしくて好きです!
見知らぬ親戚から突然書き込みがあったら、うっとうしいかなあ・・・と迷ったのですが、喜んでもらえたのなら、良かった^^

mixiでも、「もしかしたらこの人は・・・」と私も思っていたのですが、やっぱり麻衣ちゃんでしたか!ちょっと嬉しいな。お友達になってもらわなきゃ(^^)V
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
