スポンサーサイト


ワンワン

ヒロキは始めて犬に触りました。しかも3匹!

3匹とも人懐こくて、尻尾をちぎれんばかりに振って寄って来たけど
ヒロキは全然恐れず、頭や体をなでなで

顔をベロッとなめられて嬉しそうに笑っていた

「犬飼ってるんですか?」と飼い主達に聞かれるほど
(もちろん飼ってないです)

ワンワン好きなんだね~

犬とじゃれている姿はかわいいけど
噛み癖のある犬にうっかり近付かないよう、気をつけなければ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう?!

犬、初さわりおめでとう!?飼い主さんも良い人でよかったね。たまに変な飼い主さんもいるから気をつけて(犬より人のほうが危険かも)マオチンは今日、ノラ猫に「ちゅっちゅっ」って言いながら近づいてったよ。ネコのほうが怖がって逃げてった・・・さて、英語好きのヒロキ君、英語の歌はどう?おすすめはWee Singシリーズ。知ってるかな?子供が歌ってるものもあってかわいいよ。

ありがとう!?

本当にみんないい人と犬で良かったよ。
わざわざ立ち止まって、おすわりさせてくれた人もいたよ。

野良猫にチュッってしようとしたの?それはすごい・・・
野良猫って警戒心強いから、なかなか触らせてくれないだろうね。でも私も触りたい・・・(動物は何でも好き♪)

wee singって初耳だったので、早速検索したよ。面白そうだね。買ってみようかしら・・・

いい犬でよかったですね。やっぱり、子どもと動物の組み合わせは、可愛いですねー。
私は、幼稚園のころ犬に背中を引っかかれたことがあり、犬が怖いです。
犬の飼い主の中には、世の中の人は、全て犬好きだと思っている人がいて、そういう人は苦手です(散歩中、近づいてくるのも怖いから、ちゃんとリードを引いて欲しいの…)。幸い、近所の人は犬が近づかないようにしてくれるから、よかったです。

なるほど・・・

確かに、「世の中の人はみんな犬好き」って思ってる飼い主、いるかもね。
犬嫌いの人には、恐怖ですね・・・

で、でももしかして、「うちの子供かわいいでしょ?見て見て!」って思っている親バカ(私^^;)と同類か??
世の中には子供嫌いだっているものね・・・恐怖を与えているかも・・・??
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
