

ガチャポン

200610222354382
20061022235438
教会のバザーで、「ガチャポン詰め放題」をやっていた

多分数年前の売れ残りだと思うけど
ヒロキのおもちゃにちょうどいいので
トーマスシリーズを詰めてみた

ガチャポンのケース、捨てるのはもったいないなあ…
と、ヒモを挟んでつなげてみた

「へびさんニョロニョロ~」
と引っ張って遊んだら、大喜び!
新しいおもちゃの完成!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスアイディアですね~♪

ケースをつなげるなんて、ナイスアイディア~!!
こういうおもちゃって、子供喜びますよね♪
トーマスもかわいい☆
息子が生まれてから、アンパンマンやらトーマスやらドラえもんやら
男の子のキャラクター大好きになっちゃいました(^^:)

いいでしょ!

ガチャポンのケースって、しっかりしているし、捨てるにはもったいない。
何かにできないかな・・・と考えた末の「蛇さん」です。
前に、ケースの中に粘土を入れて「起き上がりこぼし」も作ったよ
あれはあれで面白いです。ぜひお試しを・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
