スポンサーサイト


靴、はけたよ

20061029230122
私のスニーカーをはいてます
倍くらい足の大きさが違うんだよね~

時々自分の靴もはこうとしている
でもマジックテープが難しくていつも失敗

けれど、靴下はぽいっとぬいでから、靴をはこうとするのよね…
石田純一か?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね~(o^ω^o)
うちの娘たちもよくパパの靴はいたりしてました。
離乳食の話も読ませて頂きましたけど、うちの長女は1歳半くらいまで食べたがりませんでした。
で母乳をその頃まで飲んでたんだけど、3人の中では一番丈夫です(^^)v
離乳食が早過ぎると良くないのは何となく実体験として分かります!

プレイボーイ買って見て下さったそうでありがとうございました。
あの写真は目が緊張しちゃってます(^^;)
ブログにフォトギャラリーを作って下さったのですがそちらの写真の方が自然です。
あの雑誌の写真の別ショットです。
本人も「誰があの写真選んだんだろう?」って言ってました。

最近、朝晩冷えるので風邪に気をつけて下さいね!
ではまた(^^)/

ママの靴は大きいからね!長靴だと一人で履けるんだよね。

くっくっく

>嘉子さん
離乳食の体験談、ありがとうございます!
先輩の意見が一番参考になります!
ヒロキも丈夫に育ちますように。

プレイボーイの写真、その緊張したお顔が逆に良かったのかも。だって、「ウブ」ってタイトルのページだったしね。
いつか「巻頭特集・林未紀」なんて載る日が来るのかな?楽しみにしてます!

>がーこさん
長さにして2倍、面積にして4倍違うのかな?足の大きさ。
「くっくっく」といいながら、よく一人で履こうとするよ。
長靴なら、確かに一人でも履けるね。今度買ってあげよう・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
