スポンサーサイト


おしっこ、成功!

今日は初めて、トイレでおしっこ成功!

「きゃ~!すご~い!なんておりこうさんなの?!
まるでお兄ちゃんみた~い!」

とほめちぎったら、ものすごく嬉しそうに「エヘヘ」

その後パパに報告。パパも
「すごいな~!トイレでおしっこしたの~!」
とほめたら、「エヘヘ~♪」と得意気。

トイレですると、こんなにほめられるのか~
と覚えてくれたかな?

今日の成功の秘訣は、朝一番。
オムツを替える前に、トイレに行ったら大成功!

成功すると、楽しいものですね。
これからも楽しみながら、トイレになれてもらおう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~~いい!!やったあ~~~^^
うれしいですよねえ。
わたしも朝一でやってみようかなあ。
まだトレーニングしていないのに急にやるのはよくないのかな。
やるなら毎日ですよねえ。
わあ~~~おめでとうございま~す^^

適当に、です!

うちは、適当ですよ。毎日やろう!成功させよう!とか思うと、疲れる上に、子供に嫌な思いをさせちゃうからね。

お互いの気分で、トイレ座ってみようかな?と思った時にやってみて、成功したらラッキーくらいに思ってます。

まだまだ焦る必要はないし、正直オムツを替える方が楽だしね^^;
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
