スポンサーサイト


二代目のクック

20061201174308
新しいクック、カッコイイでしょ~☆

ドイツ製のとてもしっかりした靴で、
機能のよさ、履き心地は天下一品!

夫も私も愛用しており
子供にも絶対ここの靴にしよう!

…と思っていたけれど、
値段も天下一品!なので
普通ではとても買えない…

(子供靴で15000円はする。ちなみに私のは40000円。
けれど、買うのを即決したほど、快適だった…)

でも、半年に一度バーゲンで、子供靴は全品3000円に

それでやっと、ヒロキにも買えました!
(前回のバーゲン時は、まだ歩けなかった)

履き心地はよいらしく、
ヒロキの足取りも軽やか

これでまた、あんよが楽しくなるね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お洒落な革靴だね(*^_^*)
私は子供が3歳になるまでは革靴って買ったことなかったなぁ。
革でもソフトで歩きやすいのがあるんだね!
うちの子たちはもっぱらAdidasとNikeでした。
朝晩冷えるので風邪に注意してね(^_^)/~

生意気な革靴♪

ドイツでは、小さな子にもちゃんとした靴を作ってあげるんだそうです。
なので、履きやすい革靴、たくさんあるんですよ!

小さな子ほど、靴は大事、というのは納得。でも、すぐに大きくなる足に、そんなにいいものを与え続けるのも、大変・・・

その点スニーカーは、機能もよく、はきやすくていいですよね!
3代目の靴は、スニーカーになるかな??
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
