スポンサーサイト


無事退院しました!

本日、無事に退院してまいりました。
折悪しく、寒い雨。
入院した日は暖かかったので、上着なんて当然なく、
分厚いコートを両親に持ってきてもらいました。

しばらく里帰りで、実家に居ます。
パソコンを見たの久しぶり。
(今までは携帯からこっそり更新していました)

コメントいただいた皆様、本当にどうもありがとう!
大変楽しく、読ませていただきました。
個別のお返事は、ちょっとまってね。
さすがにちょっと疲れました・・・
(昨日授乳でほとんど寝てないんだよね。)

ちなみに、産後は目を疲れさせてはいけないそうです。
東洋医学では目は「肝」(血とかかわりのあるところ)と
つながっているからだそうです。
ベッドに寝転がって携帯じっと見ていた私は悪い見本(笑)
ではでは、また~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めでたいぞ~!

Yuki先生、男児出産おめでとうございます。遅くなってすみません。でも、良かった。無事に生まれなかったら我々の責任と、ひらのさんと心配しておりました。
これから育児が大変だと思います。腰痛が出たら、託児付きの整体院を知ってますので、ご紹介しますよ!
では、次回お会いできる日を楽しみにしてます。

PS:私も、4月末で青山を辞めることにしました。その節は、大変お世話になりました。でも、これからも、よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
