スポンサーサイト


アンパンマン!

20061217191454
アンパンマンのお洋服

これを着てると、みんなにモテモテなんだ~

僕が人気者ではなくて
アンパンマンが人気者なのがつらいけどね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃー!!かわいい>^_^<
服全体がアンパンマンだ!!

そりゃあ、みんなの目を引きますね

いいでしょ、アンパンマン
ヒロキも時々、自分の胸を見て、
「あ!あ!」って指さしてます^^

かわいい~♪

わぁ、アンパンマンだぁ!カワイイ♪
これを着てれば、間違いなくモテモテだわね~。

子どもって、アンパンマン好きだよね。
うちのユメも、最近、アンパンマンにゾッコン?!です。テレビやおもちゃ売場はもちろんのこと、広告に載っている小さなアンパンマンを見つけては、「アンパン!」と嬉しそうに報告してきます。
このお洋服を着たヒロキくんに会ったら、大興奮するんだろうな。
追っかけ回されて、ヒロキくんにとっては迷惑な話だったりして(^o^;)

アンパンマン!

本当に、子供達大好きだよね、アンパンマン。
何がそんなにいいのかしら??
今度会う時は、この洋服着せていくから、
ユメちゃんとのラブラブな姿を見せてくれるかな?

今日も道端であった女の子に、「アンパンマン!」とマントをめくられたヒロキでした☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
