

歯が12本

ヒロキの歯は、いま12本

本当は、奥歯が先に生えて、
次に犬歯が生えるらしいんだけど、
ヒロキは先に犬歯が生えた。
まだ奥歯はない。

犬歯が生えてきたせいか、
先日、歯茎から出血した・・・

びっくりしたけど、
「歯槽膿漏か?!」と思ったら、笑えた^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続々と歯が生えてきてますよね~。
うちも今、犬歯が生えてきている最中で。
笑った時が何だかかわいいです(^^;)
写真に撮っておきたいくらい。

ホントホント

今までは、一本ずつゆっくり生えて来てたから、何本生えてたかよくわかってたんだけど、
最近生えるのが早いんだよね、ホント続々生えてきます

「チラッと見える白い歯」はかわいいね。いっぱい写真取っちゃおう!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
