

キッズルーム貸切り


近所のリサイクルプラザに
キッズルームができた!
との情報をもらい、
さっそく行ってみました

ここは区の施設で、
家庭の不用品を売るお店や
環境問題の講演会や、
子供工作教室など開かれる建物

その一画に小さな子供スペースができていて
ブロックやすべり台がありました

できたてのせいか、利用者が少なくてほぼ貸切り状態!!

ヒロキは大喜びですべり台を独占!!

遊び場のまわりには環境問題や
リサイクル品で作るおもちゃの本などがあり
子供をみながら読書もできていい感じ!!

リサイクル好きな私にはぴったりだわ♪

そこで読んだ「作ってみよう!!リサイクルペットボトルの便利小物」の本が面白かった!

簡単でかわいい小物がたくさん載っていて
作りたい衝動にかられてしまう

しかし、夢中になって読んでいると
ヒロキは外へ脱走していたりして
やはり子育て中は片時も気が抜けないんだなあ…と思ったり
(抜きっぱなしですが…(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キッズルームのあるリサイクルプラザなんて
素敵ですね!!
滑り台滑ってるヒロキくん、かわいい・・・(*^^*)
うちは、まだ滑り台滑らなくて、つまらないです(^o^;)

うちもこのくらいの広さの所だとすぐ脱走しますよ~。
目が離せませんよね。

すべり台!

ヒロキは、すべり台大好きなのよ~
公園に行くと、ずーっとすべってます。
子供によって、好きなものがぜんぜん違うね。おもしろい。

むーちゃんちの子も、やっぱり脱走しちゃう?お互い頑張ろうね、追いかけっこ・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
