

真夜中の家事

昨晩、ヒロキを寝かしつけていたら、
そのまま一緒に寝てしまい、気づいたら23時。

あ~、またやっちゃった・・・
と、目をこすりながらオムツの洗濯。

他の洗濯物も洗濯機に入れて回し、
じゃあお風呂に入ろうかな、と思ったら
絶妙のタイミングでヒロキが泣いた・・・

仕方なく服を着て戻り、ヒロキの寝かしつけ。
ところがまたまた一緒に寝てしまい、気づけば1時・・・

そのまま寝てしまいたかったけど、
体が冷えて寒いから、お風呂にはいることに。

しかし、風呂でも寝てしまい^^;;、気づけば2時・・・

もう仕方ないと開き直り、
そんな時間から家事労働開始。
洗濯物を干し、アイロンをかけ、たたみ・・・
全部終わったのが午前4時。
まったく、何をやっているんだか。

今年の目標は早寝早起きだけど、
なかなか理想のようには行かないのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
