スポンサーサイト


そういえば満1才9ヶ月!

今日気づきましたが、
ヒロキは14日で1才9ヶ月になってました。

1才になるまでは「○ヶ月」というのは
とっても重要だったんだけど、
1才過ぎると忘れるのね・・・

最近のヒロキはよく食べ、よく寝て、よく遊び、
日々子供らしくなっております。

目を離すとすぐ、たったったった・・・と走ります。

お気に入りのCDをかけないと、抗議します。

言葉はあまり出ないけど、言われていることはほぼ分かってます。

パパが大好きで、パパがいるとまとわりつきます。

ちょっとずつ「イヤイヤ」と、自己主張しています。

思えばずいぶん大きくなったなあ。しみじみ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。ヒロキくんもあと少しで2歳ですね。うちと一ヵ月ちがいです。うちは1歳10ヶ月になりました。
イヤイヤ病わかります~~~。^^;

本当にすごい勢いで成長しますね。
感動です。ヒロキくんもますますこれから楽しみだあ~~~

おめでとうございます!

ヒロキくん、1歳9ヶ月
おめでとうございます(^o^)
本当、1歳までは、○ヶ月って重要だけど
過ぎると、忘れがちですよね・・・!
ヒロキくん、大きくなったでしょうね~~♪

お元気そうでなによりですv(^^)v
もうすぐ2歳なんですね!ホント月日が経つのは早いなぁ~
ゆきちゃんは小さい頃とってもおとなしい子だったと記憶しています。
まだまだ寒いので風邪ひかない様に気をつけて下さいね(^_^)/~

おめでと~

「イヤイヤ」はじまりましたか。
魔の2歳目前ですもんね・・・(笑)
がんばれー!!

ありがと!

>ふじちゃんさん
「イヤ」という言葉は前から言っていたけど、
最近何かと「イヤ~イヤ~」って言いますね。
これが噂のイヤイヤ期か~と感心してます^^;
でもすぐに大きくなって、違うこと言うんだろうな。楽しみだな。

>むーちゃんさん
お互い、大きくなったでしょうね、子供達。
また一緒にカラオケ行きましょうね。
うちの子もダンス上手になったのよ~♪

>嘉子さん
早いですね。春になったら2才ですよ。
何もできない赤ちゃんだったのに、ずいぶん人間っぽいです。
ヒロキもわりとおとなしいけど、私に似たのかな?イヤ、爪を隠しているだけかも・・・

>メイさん
「オムツ替えよっか?」「いや~」
「お風呂はいろっか?」「いや~」
などいいはじめました。生意気にも(笑)
でも、本気で嫌がってる訳じゃないみたい。
まだまだ序の口って事ね^^

あの頃は、まだ歩いてなかったし・・ね!
カラオケ、最近行ってないなぁ・・!!
ヒロキくんのダンスも見たいなぁ(^^;)

カラオケ♪

また行きましょうねストレス解消に。
早く息子さんの体調が良くなりますように・・・!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
