スポンサーサイト


バギーGET!


軽い!!コンパクト!!楽チン!!

今日手に入れたバギー、すっごく使えそう♪

うちにあるベビーカーは重いので
電車での移動には向きませんでした

エレベーターのない駅などは完全にアウト

なのでこんなバギーが欲しかったのです

運良くリサイクルプラザの「譲りますコーナー」で掲示を見つけ
今日、格安で譲ってもらいました!!

畳むと小さくなって肩にもかけられるし
ヒロキを乗せたまま持ち上げても大丈夫!

これでフットワークがますます軽くなるな~
バスにも乗りやすくなるし、楽しみだ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったね!

バギー、良かったね♪

そうそう。
まだまだエレベーターのない駅って多いから
大変だよね><
JRの川崎なんて、ないから、毎回私ベビーカーごと
息子を運んで、階段降りてるよ。。
B型で3.8kgのだから何とか運べてるけど・・・。

電車やバスで移動できるようになると
行動範囲も広がって、楽しくなりそうだよね!!
今までは、やっぱりスリングだったのかな!?

昨日は会えて嬉しかったです(^・^)
でも、あまりゆっくり話せなかったのが残念でした(>_<)
娘はベビーカーに乗って少したったら寝てしまいました。
軽いバギーはやはりいいですよね~
私もベビーカーだけで6.5kgあるから、今後の事を考えて買おうかな~と思ってますよ!!
息子さん一人遊びが上手ですね~
うちは私から離れるのも出来なく、トイレも毎回連れて行くので大変ですよ(;^ω^A











バギー♪

>がーこさん
安くていいものが手には入って、本当に良かったよ。
これで、ヒロキの好きな梅屋敷からも、歩いていかれるよ。
踏切で引っかかるから、なかなか前に進めないけど・・・

>むーちゃんさん
え??川崎ってエレベーターないの??あんなに大きい駅なのにね。
階段も結構あるよね???ひえ~、お疲れ様です~~

今まではずっとスリングでした。簡単だし、抱っこなら段差も気にしなくていいし。
でも最近さすがに重たくて・・・これからバギーかな?

>カナさん
やっとお会いできましたね!私も嬉しかったです!
また今度、ゆっくり話しましょうね。今度こそランチするぞ!

うちの子、一人遊びしてくれるのは、本当に助かってます
でも放って起きすぎて、時々ヒロキに怒られます・・・^^;
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
